【新着情報】Web会議ツール「meet in」のご紹介*

meetin紹介

コロナウイルスの影響で、一気に在宅勤務が増えましたね。

弊社でも求職者様との来店面接・就業相談をWeb面接に切り替えました。

Web面接は「Web会議・商談システムmeet in」を活用しています。

「Web会議ツールの導入を考えている」

「たくさんあるけど、違いが分からない」

そんな方々のために、ちょこっとレポします。少しでも参考になれば幸いです(^^)

meet inの特徴って?

まずは読み方から。meet in(ミートイン)

このWeb会議ツールの最大の特徴は

面倒なログイン、アプリのダウンロード不要。

1秒で、オンラインミーティング

 

(例)meet inを導入している会社が他社の担当者と打合せをしたい

他社はmeet inを導入していなくてもURLを送るだけで打合せを始められます。

ちょうど昨日、meet inを導入していない他社さんとWeb会議をしました。

こちら側のExcelや資料を画面に共有しながら進められてとっても便利~!

ホワイトボード機能を使って新しいアイディアを残したり、伝わりにくい部分の説明をしたり。

他にも様々な機能があるので、どんどん使ってみようと思います!(^^)!

個人的な感想ですが、zoomやSkypeに比べてmeet inは品質が良いです。音が途切れない!

Web面接を行った求職者の方からも感想いただきました!

「外出しなくて済むから安心。コロナが落ち着くまで転職は無理と諦めていましたが、就職先を探せて良かったです。」

企業の採用ツールとしても効果がありそうですね♪

無料なの?有料なの?

meet inは有料のみです。月3万円。

品質重視!手軽にはじめたい!

そんな方々に特におススメしたいですね。

アップザマークはmeet inの代理店も行っております。

まずは資料請求

Web会議の導入を考えている方はお気軽にお問合せください(^^)

【問合せフォーム】

================

株式会社Up the Mark
(アップザマーク)
HP:http://www.upthemark.com/
Tel:0776-97-5673
フリーダイヤル:0120-319-425

================

Up the Markグループはお客様の

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
 より良い未来をもっと身近に
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

を実現するために全力を尽くします。

この求人情報にエントリーする場合は、以下のフォームに必要事項をご入力ください。
※ご応募後、弊社営業時間内にメールまたはお電話にてご連絡いたします。(営業時間:平日9:00~18:00)

入力必須 お名前

入力必須 フリガナ

入力必須 住所

入力必須 年齢

入力必須 メールアドレス

入力必須 電話番号(自宅または携帯)

任意入力 メッセージ本文